ぐるMajor [ グルメイジャー ]

食べること大好き!日常のグルメをテーマにした不定期フォト日記です。食べ歩きは横浜中心。
高島屋 ドミノ・ピザ

2006年12月28日

横浜ワールドポーターズ Taco Derio! [ タコ・デリオ ]

タコ・デリオ

タコスが食べられるファーストフード感覚のお店。
美味しいですよね、タコス。沖縄のコザで初めて本格的なタコスを知って以来、大げさに言うととりこになってしまいました。辛いサルサソースをたっぷりかけて食べるのが好きです。

※写真ではタコライスが目立っちゃってます。

Taco Derio! 横浜ワールドポーターズ店
http://www.tacoderio.com/
http://www.yim.co.jp/restaurant/index.html
Posted on 2006/12/28 | TrackBack(0) | ◆アメリカン

2006年12月25日

赤レンガ倉庫 鎌倉ハムキッチン・カーチス

鎌倉ハムキッチン・カーチス ローストビーフサンド

赤レンガ倉庫の1F、気軽に入れるお店の一つ。
いろいろな種類のサンドウィッチがあって選ぶのも楽しいですね。
柔らかくて美味しいローストビーフ、また食べたいなぁ。

鎌倉ハムキッチン・カーチス
http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.html
Posted on 2006/12/25 | TrackBack(0) | ◆ヨーロピアン

2006年12月20日

懐石料理のひとこま

懐石料理

懐石料理2

秋に体験した懐石料理のひとこま。
なんて目の保養になるお料理なんでしょう!幸せです(笑)
Posted on 2006/12/20 | TrackBack(0) | ◆ジャパニーズ

2006年12月14日

横浜ポルタ 沖縄時間 [ うちなーたいむ ]

沖縄時間 ソーキそば定食

もう何度か掲載している沖縄時間です。
ソーキそばが恋しくなる季節ですね。本場と比べても食べやすくアレンジされているので、ソーキが苦手な方でも大丈夫。コラーゲンたっぷりな嬉しい一品です。

↓以前の記事もどうぞ
http://gourmajor.seesaa.net/article/5280650.html
http://gourmajor.seesaa.net/article/4035273.html

横浜ポルタ 沖縄時間 [ うちなーたいむ ]
http://www.yokohamaporta.jp/shop/shoplist.php?type=shp&shpcd=516
Posted on 2006/12/14 | TrackBack(0) | ◆ジャパニーズ

2006年12月10日

HARBOUR'S MOON [ ハーバーズムーン ]

ハーバーズムーン ハンバーグ

ハーバーズムーン グラタン

横浜スタジアムの近く、中区役所の裏にあるお店。
カフェを思わせる店内ですが、本格的にオシャレなお食事が楽しめます。

実は、復活した横浜銘菓として有名なありあけのハーバー系列のお店なんです。ケーキや洋菓子売り場も併設されており、ギフト用にも自宅用にも重宝しそうなスイーツがたくさん。(ハーバーはなかったと思いますが…)
ぐるエムはこのお店、かなり気に入りました。

横濱菓楼ハーバーズムーン
http://www.harboursmoon.com/
Posted on 2006/12/10 | TrackBack(0) | ◆ヨーロピアン

2006年12月06日

ダイニングパーク横浜 炭火焼鳥 母屋 [ おもや ]

母屋の焼鳥丼

横浜そごう10Fの焼鳥屋さん。落ち着いた雰囲気の中で定食が食べられるお店です。
1000円台前半のお膳(定食)が数種類ありました(ランチだけかな?)
鶏肉がジューシーで美味しかった!
夜、お酒を飲みながら焼鳥を食べるのもいいですねぇ。

炭火焼鳥 母屋 横浜そごう店
http://www2.sogo-gogo.com/diningpark/index4.html
Posted on 2006/12/06 | TrackBack(0) | ◆ジャパニーズ

2006年12月01日

MOS BURGER [ モスバーガー ]

モスバーガー

説明するまでもない、ファーストフードのモスバーガー。
変わらぬ美味しさのモスバーガー(商品名)はたまに無性に食べたくなります。
「モスのごはん」をまだ体験していないので、機会があったらオーダーしてみます!

MOS BURGER [ モスバーガー ]
http://www.mos.co.jp/index.html
Posted on 2006/12/01 | TrackBack(0) | ◆その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

