ぐるMajor [ グルメイジャー ]

食べること大好き!日常のグルメをテーマにした不定期フォト日記です。食べ歩きは横浜中心。
高島屋 ドミノ・ピザ

2007年04月24日

ハーゲンダッツ パルフェ・ショコラアマンド

ハーゲンダッツ パルフェ・ショコラアマンド
ハーゲンダッツ パルフェ・ショコラアマンド 399円

コンビニで見つけて思わず買ってしまいました。
上から、アーモンド+チョコレートクリーム+キャラメルアイス+チョコブランデーソース+ショコラアイスが層になっている豪華なデザートです!

ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

2007年04月17日

ヨドバシカメラ横浜 しゃぶせん

しゃぶせん しゃぶしゃぶサービスランチ
しゃぶしゃぶサービスランチ 1,500円

ヨドバシ横浜の中でも穴場的な8Fにあるお店。
ここのランチはものすごくオススメです。お肉の量は100g程度と少ないですが、雰囲気やサービスの良さはピカイチ。空いている時間帯ならアクもこまめに取りに来てくれますよ。

ご飯またはお粥がお替わり自由!!さらには、旨みがたっぷり出た汁でスープを作ってくれるのも嬉しいサービスです。辛めのゴマだれがいい感じでした。また行きたいです。

Posted on 2007/04/17 | TrackBack(0) | ◆ジャパニーズ

2007年04月07日

横浜ルミネ つばめグリル その3

つばめグリル ホリデーランチ(ロールキャベツ)
ホリデーランチ(ロールキャベツ) 1,260円

ぐるエムが愛してやまないお店の一つ、今までにも何度か登場しているつばめグリルです。
トマトのファルシーサラダも相変わらず大好き!

今回はハンバーグを食べたい気持ちを懸命にこらえて、初めてロールキャベツに挑戦してみました。アツアツで柔らかくてほっぺが落ちそうでしたよ。思い切って注文して正解でした。

Posted on 2007/04/07 | TrackBack(0) | ◆ヨーロピアン

2007年04月03日

横浜ランドマークタワー Mangia Mangia [ マンジャマンジャ ]

マンジャマンジャ ミートボールサンドウィッチ
ミートボールサンドウィッチ 1,000円

ランドマーク5Fのレストランエリアに入ってすぐ左側にあるイタリアン。とは言っても、HPにも書いてある通りどこかアメリカっぽいお店です。
店内は広々、窓からはみなとみらいの風景が見渡せるとあってなかなか良い雰囲気。

このサンドウィッチも思いっきりアメリカンな感じがしますよね。意外と上品な味付けで美味しかったです。肝心のイタリアンも食べてみたい!

Mangia Mangia [ マンジャマンジャ ] 横浜ランドマークタワー店
http://www.americanhouse.co.jp/mangia/index.html
http://www.yokohama-landmark.jp/gourmet/wes.html?pagechange=31
Posted on 2007/04/03 | TrackBack(0) | ◆ヨーロピアン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

