ぐるMajor [ グルメイジャー ]

食べること大好き!日常のグルメをテーマにした不定期フォト日記です。食べ歩きは横浜中心。
高島屋 ドミノ・ピザ

2006年06月26日

ご意見・ご感想はこちらへ

このサイトに関するご意見・ご感想がございましたら、こちらから送信ください!
いただいたご意見は、確認後にコメントとして掲載させていただきます。
Posted on 2006/06/26 | Comment(0) | ブログ全般

リニューアルしました

大変長らくお待たせしました。リニューアルというほど立派なものではありませんが、ようやく更新を再開できる目処が立ちました。

カテゴリを食べ物の種類別にしましたので、食べ歩き・持ち帰り・手作りの区別なく気分次第で掲載していきます!主に、写真+ひとことの形式になると思います。

またコメントの受付を廃止しました。今までいただいたコメントも表示できなくなってしまいましたが、内部で大切に保管してありますので、悪しからずご了承ください。ご意見・ご感想がありましたら、こちらで一括してお受けします。
Posted on 2006/06/26 | ブログ全般

2006年03月14日

更新を一時休止します

ブログのコンセプトを見直そうと思っているので、更新を一時休止させていただきます。まだアイディアも固まっていない状態なので、再開にはかなりの時間を要するかもしれません。美味しいものを食べることはぐるエムの何よりの楽しみなので、もう少しお料理や素材を魅力的に見せたいなぁ、というのが今の漠然とした思いです。

いつも目を通してくださっている方には本当に申し訳ありません。
「ぐるMajor」が新しく生まれ変わる日をお楽しみに!!
Posted on 2006/03/14 | ブログ全般

2005年07月04日

seesaaスタッフの方へ - 文字化けのご報告

7月2日(土)のメンテナンスにより、飛躍的に操作がしやすくなりました。ありがとうございます。最近では夜に限らず、昼でも管理画面のレスポンスやアップロードの遅さに困っていたところなので、大変ありがたいことですね。

ただ一点、記事をアップする際に文字化けが頻発しております。
例えば、「良」「際」「倍」などが「・」と表示されてしまう状況を確認しました。何度か記事を修正すれば大丈夫のようですが、長文の時など文字化けを探すだけでも一苦労ですので、何とか改善していただけないでしょうか・・

※この記事は「Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ」にトラックバックさせていただきました。
Posted on 2005/07/04 | TrackBack(0) | ブログ全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

